ブレフロくらいやらせてよ

ブレフロ2のフレ募集中です!ID009689754

【19日目】FHそっちのけで育成育成

皆さんこんばんは!

フロンティアハンターが始まりましたね!

あまり自分は難しく考えるのが苦手なので最高得点などは狙わず適当プレイで消化してますw

 

クリア報酬でゼルが思いの外貰えたので進化費用にあてられそうです!

f:id:irona_brafro:20180315213237p:image

いっときゼルが110万超えましたw

進化で使った余りは全部積立貯ゼルにぶち込もうと思います。

 

というわけでサクッと進化素材を集めてーのー

f:id:irona_brafro:20180315213336p:image

さらにほいっ!

f:id:irona_brafro:20180315213355p:image

もういっちょ!

f:id:irona_brafro:20180315213414p:image

というわけで無事マグルス達を星5にできました。

さーて力の修練場フロンティア頑張るぞー!

 

あっ!属性別ピックアップ召喚でランシアが割引になってたのでポチりました。

f:id:irona_brafro:20180315213558p:image

火属性の回復ユニットはこの子しかいないので優先的に育てたいところ。

 

それでは皆さまも良いエルガイアライフを〜( ˘ω˘ )

 

■積立貯ゼル

・前日:350,000

・本日:650,000

・収支:+300,000

f:id:irona_brafro:20180315233806p:image

フロンティアハンターは神イベ