ブレフロくらいやらせてよ

ブレフロ2のフレ募集中です!ID009689754

【36日目】ユニット育成(一時)完了!

皆さんこんばんは!ブレフロ2楽しんでますか!?

とうとう。。。

f:id:irona_brafro:20180402014706p:imagef:id:irona_brafro:20180402014715p:image

所持星5ユニットが全てLv80になりました!やったね!

来る日も来る日も修練場金策金策修練場金策とぐーるぐーるぐーるぐーる回ってましたが、ようやく一区切りつきました。

 

まだ試練も挑戦してないし、ゼクタサシリーズもコンプしてないのでまた育成期間に入ると思いますが、一旦区切りということで記念としてブログに残しておこうかと思います。

 

そんなわけで次は主人公の樹槍とリンの水短剣を育てていこうと思ってます。

f:id:irona_brafro:20180402015156p:imagef:id:irona_brafro:20180402015205p:image

ちょっと気が楽になったような素材集めが辛そうで戦々恐々なような不思議な気分です。

 

それでは本日はこの辺で。

皆様も良きエルガイアライフを〜( ˘ω˘ )

 

■積立貯ゼル

・前日:1,550,000

・本日:1,600,000

・収支:+50,000