ブレフロくらいやらせてよ

ブレフロ2のフレ募集中です!ID009689754

【32日目】進捗報告

皆さんこんにちは!

ブレフロ2やってますか!?2日ほどブログお休みしてました。まあそんな時もあるよね。

その間ひたすらエゼル達を育成しておりまして

現在のレベルは71。

今日中に80になるかどうかって感じです。

f:id:irona_brafro:20180328123531p:image

ランクも30になり、調整もあってスタミナ最大値が30になりました。美味しいですー。

ランク2上がるごとに最大値が1上がるようになったそうなのでランク50でスタミナ40になるのかな?

 

あとはグルークがLv80になり、ヴィシュラのSBBLvも10になりました。

f:id:irona_brafro:20180328123938p:imagef:id:irona_brafro:20180328123953p:image

なんだかんだでもうすぐ手持ちのユニットたちが全員Lv80になりそうだ。日数的にはもうちょいかかるだろうけども。

 

それでは皆様も良きエルガイアライフを〜( ˘ω˘ )

 

■積立貯ゼル

・前日:1,350,000

・本日:1,400,000 

・収支:+50,000