ブレフロくらいやらせてよ

ブレフロ2のフレ募集中です!ID009689754

【18日目】マグルス特訓記

みなさんこんにちは!

ロボ子三姉妹のSBBLvが10になったのでストーリーをやってきました。

f:id:irona_brafro:20180314010611p:imagef:id:irona_brafro:20180314010622p:image

XBBかっこいい!

f:id:irona_brafro:20180314010633p:image

無事アームドコートゲット!1の時のグランガイア戦記のような難易度かと戦々恐々としてましたが、レベルさえ上げてしまえば然程キツくはなかったですね。

f:id:irona_brafro:20180314010648p:image

エクストラスキルが付与されるようになり愛情もひとおしです(´∀`)

そしてマグルスを連れて力の修練場へ。

f:id:irona_brafro:20180314124403p:image

サクッとLv60に!

f:id:irona_brafro:20180314124440p:image

ヴィシュラもLv60!さらに!

f:id:irona_brafro:20180314124516p:image

ハーヴェルもLv60になりました!

 

・・・ええ、そうです。

進化費用として計50万ゼルが必要です。。。

次は黄金マラソンだー。・゜・(ノД`)・゜・。

この記事を書いてる時点で所持ゼルは50万ゼル

f:id:irona_brafro:20180314172604p:image

でもこれを使うと積立貯ゼルが無くなってしまうので後35万程足りない!

が、頑張るぞー。。。

 

それでは皆さまも良いエルガイアライフを〜( ˘ω˘ )

 

■積立貯ゼル

・前日:270,000

・本日:350,000

・収支:+80,000