ブレフロくらいやらせてよ

ブレフロ2のフレ募集中です!ID009689754

ゼルについて考えてみる

ブレフロ2 を始めて思うのは、非常にゼルの運用が大変。

行き当たりばったりではいざ一気に育てたいキャラが出てきた時(セルハとかセルハとかセルハとか)にゼルがなくて育成で難儀する事になる。

 

そんな訳でゼルを積立貯金しよう!という計画。

 最初は毎日5万ゼル貯める事とし、育成などでゼルを使う場合は貯金とは別に育成費用を稼いでから使う。

って感じでちょっとずつゼルを増やしていきます。

5万がしんどかったらまた考えようw

 

ちなみに現在は

f:id:irona_brafro:20180314004910p:image

278,026ゼル。

なので明日は+5万で328,000ゼルまで貯める!

それ以上貯めた分は普段の育成に使えるけどこれを下回る程使ってはダメってこと。

 

どこまで続くかわからないけどできるだけメモがてらブログに書くようにしよう。

 

ではでは〜( ˘ω˘ )