ブレフロくらいやらせてよ

ブレフロ2のフレ募集中です!ID009689754

【16日目】六英雄の育成をしましょう

皆さんこんばんは。そろそろ属性パーティを組める様にしたいなということでヴァルガスとマグルスの育成を始めました。

 

まずは黄金マラソンでサクッと70万ほど進化用のゼルを貯めて、、、

 

ヴァルガスは星5に

f:id:irona_brafro:20180312223140p:image

マグルスは星4にまで成長。

f:id:irona_brafro:20180312223214p:image

せっかく合成キャンペーン中なのである程度貯まってるメタルゴッドを使って一気にレベルを上げちゃおうかなと思います。

 

その後はWキルファで回復ユニットのBBノックへ。

ゴウの羽集めは大変でしたがやはりWキルファのリーダースキル+魔石の欠片の組み合わせはBBゲージの上昇速度が凄まじく、3ターンでBBが撃ててめっちゃ効率良いです!

f:id:irona_brafro:20180312224236p:imagef:id:irona_brafro:20180312224645p:image

樹爺とナグネスがまだ星3なのにBBLv10になってしまった。。。

この子達も近いうちに星5にしてあげないとなあ。育成待ちのキャラが多すぎる_:(´ཀ`」 ∠):

 

それでは皆さまも良いエルガイアライフを〜( ˘ω˘ )