ブレフロくらいやらせてよ

ブレフロ2のフレ募集中です!ID009689754

【11日目】祝!所持ゼル100万突破!

ひたすらスタミナが貯まり次第黄金に輝く地をやり続け、持ってるジュエルキーも使い、ようやく所持ゼルが100万ゼルになりました!

f:id:irona_brafro:20180307190634p:image

さて、100万ゼルあれば何ができるのかな?と計算してみましょう。

星3ユニットを星5に進化させるには例外はありますが基本は以下の通り。

星3→星4進化=5万

星4→星5進化=20万

 

。。。つまり4体の星3ユニットを進化させるだけで一瞬で溶けるのです_(:3」z)_

しかもそれには強化合成に使うゼルは含まれてません。

 

あかん、ぜんんんんっっっっぜん足りない。
もう100万くらい欲しいくらい。

 

近々始まる合成大成功キャンペーンでは、ラムザー(フェニックス)、アグニ、キルファ、主人公火剣、リン雷ナックルを育てたいと思ってたのですが、まったく足りなさそうです。

 

そんなわけで黄金マラソンはまだまだ続行です。

さ、さぁ頑張るぞい( ˘ω˘ )

皆様も良きエルガイアライフを〜。

(タイトルのプレイ日数が1日ズレてたので11日目が2つになってますがきにしないでー)