ブレフロくらいやらせてよ

ブレフロ2のフレ募集中です!ID009689754

【13日目】ゼルが枯渇しました

ゼルたくさん貯まった!って記事書いたのに次の日にはすっからかんになりましたとさ。

 

本日も合成大成功キャンペーンなので合成しまくりました。

そして

f:id:irona_brafro:20180310011005p:image

さらに!

f:id:irona_brafro:20180310011027p:image

まだまだ!

f:id:irona_brafro:20180310011054p:image

f:id:irona_brafro:20180310011959p:image

と、一気に強化できました。

ゼルはまるっとなくなったけど貯金して正解でした!

 

そしてユニットがそこそこ強化されたので、六英雄を取りに行ってきました。

f:id:irona_brafro:20180310012157p:imagef:id:irona_brafro:20180310012240p:image

f:id:irona_brafro:20180310012255p:imagef:id:irona_brafro:20180310012307p:image

ビビって触らないでいたけど、ユニットのレベルさえ上げてれば怖くはなかったですね。

あとマグルス戦で気づいたんですけど、XBBとBBの同種バフは重ねがけできるんですね。

 

その後はアリーナで乱入が発生したり、

f:id:irona_brafro:20180310012551p:image

3時間ほどリンを追い続けたり。

f:id:irona_brafro:20180310012645p:image

BB経験値稼ぎの為に魔石の欠片を多めに作りたいんですが、ゴウの羽が全然ドロップしなくて困ってます( ・᷄ὢ・᷅ )

 

といった感じで充実した1日でした。 

あとはフロンティアハンターに向けて出来るだけBBLvを上げておきたいですね!

 

それでは本日はこの辺で。

皆様も良きエルガイアライフを〜( ˘ω˘ )