ブレフロくらいやらせてよ

ブレフロ2のフレ募集中です!ID009689754

【8日目】ブレフロ2ブログ始めました。

初めまして!ブレフロ2をプレイしてますが、あまりに楽しいのでブログを開設しました。

主にプレイ日記的なものなのでガッツリ攻略記事などはあまりないかもしれません。

できるだけ続けていきたいと思います!

 

現在は無課金で主力メンバーの育成はこんな感じ。

f:id:irona_brafro:20180304025119p:plain

8日目にしてよーーーーーーやく星5がレベル80になりました。

 

キャラは1でお世話になっていたリリスの三姉妹セットと大正義ゼルナイトさんをポチって、後は絆ガチャで手に入れたキャラ達を育てています。

 

BBのレベル上げがなかなか進まず、ルカナとゼルナイトしかSBBを解放してません。。。

f:id:irona_brafro:20180304030020p:image

ルカナ姫は毎ターンBB上昇スフィアを付けて只管ガードガードで貯めてBBを撃つ作業をグランガイアのお日様の下で延々とやってここまで強化しました。

f:id:irona_brafro:20180304030427p:image

ゼルナイトはフレンドさんの所へ出張してお給料(絆ポイント)を貰ってきて欲しいので、バーストクッキーを食べさせました。

 

自分がフレンドキャラを使うならやっぱりスフィア2つ付いてる方選んじゃうもんね。

フレンドに設定するのは「自分だったらどんなフレンドを優先して使うか?」を心がけていきたいものです。

 

ひとまずブログ初日はこんなもんで。

良きエルガイアライフを〜。