ブレフロくらいやらせてよ

ブレフロ2のフレ募集中です!ID009689754

【15日目】ゼルが尽きたらやる事と言えば?

皆さんこんにちは!

前回ゴウの羽が出ない出ないと嘆いており、昨日の夜は結局出ず。。。

今朝寝起きに1回リンを追ってを回したところ、、、ポロっと最後の1個が出てきてくれました!(╹◡╹)

 

さらに!

f:id:irona_brafro:20180311163207p:image

リリスもSBBLvが10になりました!

ちょ、超頑張った。。。非常にしんどかった。。。

 

無事ゴウの羽難民を卒業できたので、そろそろ素材集めは中断してキャラ育成をしたいなとおもいまして。

 

ブックに炎パで〜とか闇パで〜というお題がちょいちょい見かけるのでヴァルガスとマグルスを育てようと思います。

 

が、、、ゼルが無い!

前回合成祭りをして130万ゼルを一気に溶かしたのでまったくない!

 

じゃあどうするのさ、となるとやる事は一択。

黄金マラソン

その前にリンを追ってだだ余りになった素材でスフィアを作って即売りし小銭を稼いでおきます。

 

そしてこの記事を書いている現在

f:id:irona_brafro:20180311163538p:image

52万ゼルまで復活!

ジュエルキーはプレゼントボックスから受け取り次第速使用してます。

これでとりあえず2体分の進化資金は貯まったのですが、

f:id:irona_brafro:20180311163753p:image

リンの光本も一緒にレベル上げしちゃいたいと思いまして、進化に必要な経費もついでに稼ぎます。

 

なので目標は70万ゼル!

それが終わったらガンガン経験値稼ぎに行きます!

 

それでは皆さまも、良きエルガイアライフを〜( ˘ω˘ )