ブレフロくらいやらせてよ

ブレフロ2のフレ募集中です!ID009689754

【14日目】リンを追いまくって行方不明

皆さんこんばんは。お元気でしょうか?

私の方はリンを追い続けて2日目。未だにリンを追い続けてます。

 

ええ。ゴウの羽が欲しくてモルデンカンプ→レシス物見塔→リンを追って をひたすら周回してますが、まあ出ない出ない。

魔石の欠片を4つ作りたいのですが、それにはゴウの羽が計16個必要。

 

欠片は2つ出来て羽は1個。

あと7個ゴウの羽が必要なのです。なのです。

 

が、出ない。4時間周回して1個出るかどうかと行った具合。

あまりに出なさすぎて

f:id:irona_brafro:20180310192642p:image

リードのSBBLvが10になりました。これでスフィア2つ付けられるねやったね!

 

。。。まあそんな感じでBBLv上げ兼ねてひたすらリンを追ってます。

 

皆さまも良きエルガイアライフを〜( ˘ω˘ )