ブレフロくらいやらせてよ

ブレフロ2のフレ募集中です!ID009689754

【9日目】無課金勢は何にダイヤを注ぐべきか?

ただ今絶賛絆キャンペーン中ですね!

結構な回数絆ガチャがまわせてるのですが、回した人は思うはず。

「結構ジュエル系貰えるんじゃね?」

と。

 

そんなわけでフレンド枠を15ほどあけてみました。埋まり次第どんどん拡張して行く所存。

絆ガチャで結構ジュエル系やメタル系もボチボチ出るので、長期的に考えると無課金微課金勢はまずはフレンド枠をどんどん拡張していった方がお得なのでは?

と思うようになってきました。

f:id:irona_brafro:20180304221807p:image

今日はリードがレベル80にどーんと。

f:id:irona_brafro:20180304221936p:image

そんで今はこのメンバーを育成中。

やっとロボ子3姉妹が星5になったのでXBB撃てるようになりました。

まだ使ったことないですけど( ˘ω˘ )

f:id:irona_brafro:20180304222048p:image

 特にミッションの魔法ダメージ系の為にアーネルを育成したいと思います。

f:id:irona_brafro:20180304222220p:image

対して進んでないので本日はここまで。

ではまたー。よいエルガイアライフをー。