ブレフロくらいやらせてよ

ブレフロ2のフレ募集中です!ID009689754

【17日目】千織布とレベル上げ

皆さんこんばんは!

昨日から始まったマグルス、ヴァルガスのレベル上げ。

チマチマクエストをこなして、

f:id:irona_brafro:20180313221152p:image

ランク28にアップしました。

それを見たらなんとなく力の修練場に飽きてきたので

f:id:irona_brafro:20180313223009p:image

ヴァルガスはサクッと合成でレベル80にしちゃいました。

 

さらにリンもレベル60になったので進化させようとしたら

f:id:irona_brafro:20180313223028p:image

千織布なるものを要求されました。

どうもモルデンカンプの強行突破でドロップしやすいらしいので40回ほど周回。

ゴウの羽程ではないですが何せ数を要求されるのでやや時間がかかりますね。。。

 

まあそんなこんなで

f:id:irona_brafro:20180313223046p:image

リンの光本もめでたく星5に。

さらに周回中にレミスとルシェのSBBLvが10に!

f:id:irona_brafro:20180313223618p:imagef:id:irona_brafro:20180313223627p:image

そろそろストーリーミッションの星埋めしにいこうかしら?

 

その後は再度力の修練場に戻りレベル上げ。

f:id:irona_brafro:20180313223349p:image

今はジャニス、リン光本、ヴィシュラ、ランザ、マグルス、ハーヴェルを同時育成中です。

このまま育っていくとヴィシュラ、マグルス、ハーヴェルが同時にLv60になるので進化用のゼルが足りなくなりそう。。。

 

さ、さあ頑張るぞい_:(´ཀ`」 ∠):

皆さまも良きエルガイアライフを〜( ˘ω˘ )