ブレフロくらいやらせてよ

ブレフロ2のフレ募集中です!ID009689754

【20日目】マグルス特訓記2

みなさんこんばんは!

皆さんフロンティアハンター頑張ってますか!?

私はボチボチ、といったところ。

f:id:irona_brafro:20180316211502p:image

ギリッギリで目標タイムをクリアできましたが、みんな1分台や55秒台で競い合っててすげえなあと思います。

 

それを横目に只管マグルスを育成しております。

f:id:irona_brafro:20180316211633p:image

現在はこのメンツを育成中です。

 

あとはルキナが本日割引セールやってるのでポチろうか悩んでます。

一応樹と雷は無課金でもパーティが組めるのであとは水のメンバーを作れれば一通りの属性パーティは組める(育ってるとは言ってない)ので多分ポチるかと思います。

光闇の回復ユニット等はフロハンやアリーナくらいじゃないと属性染めは効果的じゃないと思うので後回しになるでしょうし。

 

なにより1でルキナはかなりお世話になったので愛着もありますしね!あとおっpそれでは皆様も良きエルガイアライフを〜( ˘ω˘ )

 

■積立貯ゼル

・前日:650,000

・本日:700,000

・収支:+50,000

f:id:irona_brafro:20180316212552p:image