ブレフロくらいやらせてよ

ブレフロ2のフレ募集中です!ID009689754

【28日目】神アプデを体験して

皆さんこんばんは!

神アプデを迎えて一晩経ちましたね!

寝て起きたらゼルがどれくらい貯まってたか見てみたところ130万ゼルが

f:id:irona_brafro:20180324195807p:image

140万ゼルに!

f:id:irona_brafro:20180324195844p:image

これはゼル稼ぎがだいぶ緩和されたのではないでしょうか!?

ほんとエイリムさんはユーザーのこと考えた対応が良すぎて売り上げ心配するレベルですわ。

 

さらにさらに、

f:id:irona_brafro:20180324200039p:image

一日でランシア達の進化に使った100万が帰ってきた。。。

ブックやらFHやらの報酬がすさまじ過ぎてびっくりしてます。

 

今現在ランシア達のLvは76なのでそろそろ次のユニット達を育て始めるのですが、さほど黄金マラソンはしなくてもよさそう。

 

次の育成ユニットは雷属性を中心に育てていこうかなあ?と考えてます。

 

それでは皆様も良きエルガイアライフを〜( ˘ω˘ )

 

■積立貯ゼル

・前日:1,150,000

・本日:1,200,000

・収支:+50,000