ブレフロくらいやらせてよ

ブレフロ2のフレ募集中です!ID009689754

【27日目】神アプデがやってきた

皆さんこんばんは!

アップデートで自動周回にヤベー奴が追加されましたね。

f:id:irona_brafro:20180323231912p:image

体力が回復したら自動で周回とか、何この公式bot

今夜寝るときに付けっ放しにして効果の程を見てみようと思います。

これ場合によっては日々の積立貯ゼルやる必要無くなるんじゃないかと思ってます。

 

そして今日は一日中進化素材集めをしてました。

6体分の進化素材は結構スタミナ持ってかれますね。。。

そんなわけで

f:id:irona_brafro:20180323232212p:imagef:id:irona_brafro:20180323232234p:image

さらーに!

f:id:irona_brafro:20180323232255p:imagef:id:irona_brafro:20180323232304p:image

f:id:irona_brafro:20180323232309p:imagef:id:irona_brafro:20180323232321p:image

と行った感じで一気に6体星5に進化完了です!

こっからガンガンレベル上げていこうと思います!

 

といった現状報告をして自動周回設定にわくてかしつつ寝ようと思いますー。

皆様も良きエルガイアライフを〜( ˘ω˘ )

 

■積立貯ゼル

・前日:1,100,000

・本日:1,150,000

・収支:+50,000